見出し画像

オムライスが好きだ

いらっしゃいませ
本日のおすすめはマッシュルーム缶です
それでは、ごゆっくりどうぞ

やあ、こんにちは。

今日はいい日だね。

そういえば、今日は昼ごはんを食べていない。

ちょっと食べながら話そう。


好きな料理は何だい?

僕は、オムライスが好きだ。

特に僕の家庭のオムライスには卵とケチャップライスの間にとろけるチーズを挟むのが特徴だよ。

それがすっごくおいしいの!!!!!(幼児退行)

ケチャップはデルモンテ。
ケチャップの違いがどれ程、味に影響を与えるか、
一度試していただきたい。

死ぬ前に何が食べたいと聞かれれば、
間違いなくオムライスというだろう。

病院食であれば、あれほど味の濃いものは食べられないに違いないのが悲しいが。

どうだろう、これほどまでに病みつきになる料理も珍しい。

まあ、昼ご飯には向かないが。

残念ながら、お酒にも合わない。

適当に作っているので、詳しいレシピはよくわかっていないが、味は規定品を使っているので、ぜひ作ってもらいたい。


今日はここまでかな。

それじゃあ、また今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?