パチンコ負けたら働くと決めた。

今メルペイ先払いや、ペイペイ先払いによって借金が8万円ほどあります。
で、投資している金額が14万ほどあります。(増えた)

しかし、このお金はおろしたくない。未来への投資として置いておきたい。
なので、財布にあるお金1万円ちょっとでも増やしたる!と考え先ほどパチンコ店に行った結果。

負けました。


働くこと決定です!!!!(おめでとう)
しかし、いつかは働かなくてはならない!!
それはわかっているのですがやはり働くのって怖いんですよ。

働いてしまえば別に楽しささえ感じるのですが、やはり働き始めるまでのあのいや~な期間。親も変に優しくなるし、食べたいものある?って行ってくるし、あと10日もゆっくりできる!と思ったらあっという間に過ぎ去っていくし、とにかく嫌。

しかし、思い返してみてください。
東京で新聞配達1年してやる!と決め、バイクを乗り降りするたびに腰が痛すぎて3日で辞めた新聞配達。そっから自宅に帰るのが申し訳無さすぎるので、北海道でリゾバ(調理補助)をやると決めたあの日・・・。
始めて一人で飛行機にのり、2回目の北海道に一人で行き、高速バスで向かった降り立った全く知らない地。

10年ニートがその日からホテルの調理の仕事したんですよ?
その時、派遣俺一人ですよ?
後半は後から派遣の人に俺が全て教えていたんですよ?
クソニートなのに。

そう考えると出来ないわけがないじゃないですか。
また清掃やろうと思っているんですけども。

というわけでとんでもなくいい場所を見つけたので、同じ場所で働ける人をまだまだ募集しております。やっぱり一人で行くの怖いんです!
そして軽井沢です!メールもらったら場所をお教えします!
↓この記事からメールどうぞ!!

一緒にリゾバしないかい。|10年ニートが挑むリゾバ生活。 (note.com)


多分2,3日後までに応募していると思うので、締切はそれまででお願いたします。どうせ一人で行くんだろうけど!

頼むマジで!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?