見出し画像

こちらはもう少しで満開

東京は桜の開花宣言ありましたね。
気象庁の方が今年も手話を使って発表していました。
あの方のお顔、覚えてしまいました(笑)
とても上手に手話で伝えてくれました。

こちらの桜はもう少しです…
今か今かと人も桜も待ちわびている状態です。

今にも花びらが開きそうです!

ついでにチューリップはこんな感じです。

時間の問題ですね!

桜とチューリップが同時に咲くのがキレイなのですよ。

明日も天気はいいみたいです。
さらにつぼみが膨らみそうです。

春を満喫したいです。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?