見出し画像

オシャレな和風テイストのチーズ


いただきもののチーズが美味しかったです。
銀座若菜というお店の
プロセスチーズの味噌漬と酒粕漬けです。

パッケージも素敵!

このオシャレなチーズは
銀座にある老舗漬物屋さんの品でした。
どちらもチーズながら和風の味付けがおもしろいです。
そして、パッケージも抜群にオシャレです。

袋から出したときの写真を撮り忘れたのが失態です。。。

とくに、酒粕漬ーさくらーは
桜の花の塩漬けと桜の葉がのっていて桜餅のような香り。
これは初めていただく味です。
クラッカーにのせて食しました。
味噌漬けはきゅうりにのせて超和風な感じでいただきました。

日本酒がいいかな?
と思いながらもワインをチョイス

濃厚なチーズを口に含み
ワインを楽しむ

週末の昼間から
楽しい時間を過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?