見出し画像

【育児日記#25】生後4ヶ月 男の子『産後の自己投資』

産後ダイエット 兼 筋力回復のために
ステッパーを我が家にお迎えしました。

テレビを見ながら、
子供が寝てる隙間時間に
とかに
やってみよう!
と思って購入しました。

買う時に思ったのは、
思ったより高い。笑

でも、
産後の筋力の無さに
ほんとにびっくりしたから
この投資は必要経費!
と思い購入しました。

意外とステッパーが硬くて
こりゃ10分でキツい、、、笑
チリツモだと信じて
毎日やってみよう!!!
何か身体に変化が起きたら
日記に残す予定です。

書いてなかったら、まあそういうこと。笑

がんばるぞー!!!


自己投資したいものもうひとつあって、
EMSのヘッドマッサージ機!
お風呂でヘッドマッサージができて、
リフトアップもする
というもの。
魅力的なんだけど、
これも地味に高いんだね〜〜〜〜


産後、自分へのものは物欲全然なくなったと
思ってたんだけど、
最近ジワジワとでてきた、、、笑

産前産後、唯一続いてることがあって、
ビタミンCの美容液を毎日塗ること。
思い切って定期購入を始めてみて、
半年使っているけど、


毛穴がなくなった!!!!


そいえば最近、
毛穴目立つな〜って思わなくなったわ。
って気がついて
めちゃくちゃテンション上がった!!!

お肌が綺麗なママっていいよね。
だから、洋服もちゃんとしたものを着て
お散歩したいとは思ってる!!


授乳が終わったら
シミ取りとボトックスを打ちたい、、、!!

物欲より美容欲が高まってます!!

産後抜け毛がどうにかなる代物はないかしら、、、
最近の1番の悩み。。。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?