見出し画像

風俗嬢との恋

限りある人生の中で
今あなたは幸せですか?

人と生きて行くって本当に大変だと思う。
何かと比べ、10代はとか20代までにはとか30代になったらとか
40代になったらとか、老後は?とか、本当にめんどくさい。

正直いつ死ぬか分からないし、もしかしたらもう死んでいるかも・・?

そもその幸せとか幸せじゃないとか思っていること自体
ダメなのかなとか思ったり思わなかったり。

世間一般にあるラブストーリーはきっと程遠く
こんな出来事があって、こんな時間が死ぬまで続くといいなって
思うことが沢山あったから。

ただただその子が好きで。
一人の女の子と出会って、未来の自分への何かのメッセージとして。


構成や文章や文字や表現が少し変かも知れないけど
読み取ってくれたら嬉しいです。



主人公(中島晃:なかじまあきら)28歳 
女の子(源氏名:ゆめか 本名:山岸彩花 やまぎしあやか)
お店:21歳 本当は 24歳


二人の出会いは〜とか話したほうがいいんだろうけど
とりあえず最初に著者の話をさせてもらいます。

ここから先は

1,398字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?