見出し画像

食べられるって嬉しい。(^-^)

いつも ありがとうございます。🙇🎶 プリン🍮大好きプチにゃんこです。

先週 体調が悪くなった猫たちのその後ですが

最初に調子が悪くなった[モウちゃん]は、血液検査 レントゲン 腸の通りを調べ 皮下点滴をして
とりあえず帰って様子を見ることになったけど良くならず(´`:)

月曜日にもう一度病院へ
そして、血液検査 皮下点滴をし
帰って様子を見ることに!

すると、夕方にはモウちゃんの
お腹が空いたような鳴き声が
(・∀・)

チュール少し舐めてくれた
ヾ(o´∀`o)ノ

次の日の朝も、昨日の夕方よりも
食べてくれたので 良かった。(^^)
この調子で食べてくれたら大丈夫かも!(〃'▽'〃)

先生はもう一度見せて下さいねって 言われたけど

他の子も調子が悪かったので
そっちが先でしょ と思い

次は、[パピコ]を病院へけ
血液検査 特に問題はなかったので皮下点滴したら[モウちゃん]みたいに食べられるようになるかもと
期待していたのだけど、全く食べない。 

次の日も病院へ
血液検査 前の日と違って
白血球の数値が高い(;゚д゚)
様子を見るということで入院

心臓の検査をして 状態が悪いことが分かった。(>_<)
病院で引き続き様子を見る。

その間、引きつけをおこしたり
失神したり(||゜Д゜)
カメラで撮っていたものを見せて頂いた。

引き続き入院

今日面会すると
昨日より元気に見えた(〃'▽'〃)
水を飲んでた。ヾ(o´∀`o)ノ
えさは、食べてないけど
水が飲めるようになれただけで
嬉しい。(´ー`)
今は、酸素室に居るからそこから出られたら家で様子を見ることが出来るかも!(〃'▽'〃)

良くなって欲しい。(´ー`)


そして[プチ]も調子悪かったので
病院へ
血液検査 特に問題はなかった。
皮下点滴して様子を見ることに!

その日の夕方 少し食べられた。ヾ(o´∀`o)ノ良かった。


[もなか]も悪かったんだけど、食べられるようになって 今は元気になっています。(〃'▽'〃)

[そうちゃん]は食欲なかったけど
今は、食べてるし元気です。(^^)

[もなか]と[そうちゃん]も検査してもらっておいた方がいいね!


パピコの体調が少しでも良くなって早く帰って来られますように!


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?