見出し画像

キャットウオーク出来るようになったかな?!

いつもありがとうございます。
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

今日は、もうすぐお彼岸 
明日が 彼岸いりですね。
なので、主人とお墓の御掃除に行って来ました。(^ー^)

主人は、日曜日しかお休みがないのですが、前回の記事で書きましたように手術後で力を入れる仕事はしないように先生に釘を刺されたので今週は、お仕事お休みしています。
職場の方達にご迷惑をお掛けするので、菓子折を持ってお詫びを言いに行っておりました。

社長さんも「無理しなくていいからね。」と優しいお言葉!

ありがとうございます。<(_ _)>

順調に回復しているようなので、
来週からは お仕事行くようです。(^^)

明日は、天気予報が雨なので今日お墓の掃除に行くことが出来て良かったです。


さてさて、猫たちの運動不足解消の為に一生懸命作った[キャットウオーク]

パピコも近寄りません。(^-^;)

だ~れも近寄らなくてガッカリでした。
まあ そのうち使ってくれるだろうと待つことに!

そしたら、長女が「誰か使ってるよ!」って(≧∇≦)b
でもね、見に行ったらやめるから
誰がやっているのか分からないらしい。(・・;)


この前、台所で料理してたら
遠くで雷が鳴ってる。ゴロゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロゴロ
晴れてるのに!

明日、雨だったっけ?!と思いながら料理を作る。

ゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロ

! (。・ω・。)これは、もしや!
耳をすます!

やっぱり二階の方からきこえる!(〃'▽'〃)
誰かがキャットウオーク使ってる!(^∇^)
見たい!
でも、見に行ったら やめるの分かってるから行かない。

使ってる!想像するだけで嬉しい!ヾ(≧∇≦)

誰なのか?
いちばん使って欲しいのは、
[そうちゃん]と

そうちゃん

[もなか]

もなか デカい!

なのですが!


夕飯を猫たちの部屋に持って行って お水を換えて トイレの掃除をして様子を見る。
誰もキャットウオークに行かない。(*´Д`*)

パピコを誘ってみる!(^.^)
「パピコ これちょっとやってみたら?」
パピコ キョトンとしてる。

でも、ちょっと乗ってくれたので
動かしてみる。
回るから歩く みたいな感じ。
パピコではないみたい!

パピコが、降りると [プチ]が
乗って来た!(〃'▽'〃)
もしかして、プチなの?

「プチ ちょっとやって見せてよ。」
そしたら、ドヤ顔で歩いてくれた!ヾ(≧∇≦)

プチ 歩いてます。(^.^)
ゴロゴロゴロゴロ

下まで良く聞こえます。(^-^;)
嬉しい!
「プチ 上手だね。凄い!」

プチを褒めるものだから、パピコもやり始めました。(^∇^)

パピコ 頑張ってます(^.^)

そして、そうちゃんも

そうちゃん 
あまり長くはやりませんが、
頑張ってます。(≧∇≦)b

モウちゃんは

モウちゃん
休憩所又は、爪研ぎ場になってます。
(^-^;)マットがぁ~。

もなかは、

もなか 近寄りません。
こたつがいいの。

まあ そのうちやってくれることを期待して待ってま~す。(*^^*)



最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?