見出し画像

運動不足解消の為に!

いつもありがとうございます。🙇
🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶

まずは、先週の記事
{頑張ってたら、いいことあるかも?!}にたくさんの方にスキして頂いたお蔭様で

頂きました。(^∇^)
ありがとうございました。

たくさん貰われている方もおられますが、凄いなぁと思います。
私の記事は、日々の日記のようなものですが、たまにこうして頂けるとやっぱり嬉しいです。(^.^)
励みになります。
ありがとうございました。


さてさて、今日は猫たちの為に
長女が、買ってくれたものが、
置きっぱなしになっているので
ササッと買い物を済ませて💦
作ることにしました。(〃'▽'〃)

ササッとと思っても あれやこれや買う物があるので、帰ったらお昼前!(‥;)

母のお昼を済ませて、オムツも替えて 私も適当に食べて
ヨシ やるぞ!(^-^)

長女が、買ってくれた物とは

猫たちの運動不足解消に
ウォーキング出来る物!(^_^)b

完成を見せますね!(^ー^)

これです!(;^_^A

大きいし 重いし 作るのたいへんでした。(*´Д`*)

ある程度までは、作ってから猫たちの部屋に運んで作ったのですが
猫たちは、珍しい物が来たと興味津々!(^-^;)

クンクン スリスリ
あっちこっち走り回り、ドタバタ

〈そうちゃん〉が、ネジの入った袋で遊び始めちゃって、カミカミ
するので(*´Д`*)取り上げようとして、引っかかれてしまった。(>_<)
痛い(+。+)。

急いで、洗って消毒して絆創膏を貼る。 

猫たちにとって、珍しい物は遊び道具になってしまうので、悪気はないのですが、ちょっとイラッと
してしまった。ごめんね。

でも、なんとか出来て嬉しい。(^^)


誰も近寄りません。(・・;)

オモチャで、呼んでも来ない。(‥;)

まあ、そのうち使ってくれることを期待して待ちましょう。(^-^;)

日頃、やらないことをすると
直ぐに筋肉痛になってしまいます。
もう、すでに腕がだるい!(//∇//)

今から、夕飯作らないといけないのに(・・;)怠いなぁ!

今日は、雪が降ってました。
作ってる時は、汗かくほど暑かったので、着替えましたが、今は凄く寒い。(。>ω<。)

風邪引かないようにしなくっちゃ!

もうひと頑張り!
夕飯 作るぞ!(^ー^)


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?