見出し画像

春めいてきました。

こんにちは、幸龍です。

春☘️  春☘️  
春めいてきましたね✨

冬は冬で好きなんだけど、やはり春めいてくると
ウキウキしますね。

陽も長くなりましたね。

毎朝、☀️お日様を全身に浴びる☀️のだけれど、
日に日に、お日様が暖かく感じますね。
( 逆に夏場は、朝から暑いくらいで、、)

そろそろ自宅の庭にフキノトウが出るかな。

パートナーが作ってくれるフキ味噌が、とっても美味しい。
苦味の強いフキノトウを油で炒めて、味噌と砂糖で味付けしたフキ味噌が最高です。
💖ご飯🍚も進むし、日本酒🍶も進みます😆

あとタラの芽も出てきますねー。
お店で買ったら、1パックで結構しますよね。
600円くらいするのかな。

やはり天ぷらがいいですね。
💖10割そば と合わしたら最高です😆

ほかにもいろいろな山菜を美味しくいただきます。

いつも自然の恵みに ✨感謝✨ ✨感謝✨ です。

そして、パートナーに、
✨いつもありがとうございます✨


まもなく春分ですね。宇宙元旦です。

2024年は、3月20日です。

新しいスタートの前に、断捨離や、ちょっと遠方への
おでかけなど、されてみるといいみたいですよ。

三寒四温で、暖かくなったり、寒くなったりですが、
皆様 お身体ご自愛ください。

ではでは。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。