見出し画像

春分、、、【スピリチュアル】

こんにちは、幸龍です。

2024年3月20日(水)  春分 を迎えましたね。

パートナーから、春分での、144,000人を集めての
祈りのイベントを教えてもらい、オンライン参加をしました。

「  自分の望みが叶う方法  」を教わり、
その時間にみんなで祈りました。

2時間ほどのイベントが終わり、感じたことは、
心地よい感じ。
自然に涙が出る感じでした。
安心した感じでした。

アセンションの時代 
気づいた144,000人の人達から、どんどん輪が広がり、気づいていく人達が増えていくと、地球のアセンションと一緒に、どんどん上昇していけますね。

まもなく、宇宙時代も到来します。

3次元での肉体は神様からの借り物。
「  魂が 本来の 本当の 自分  」

目にみえないものにこそ本質がある。

✨すべてに感謝✨ 

✨神様に感謝✨ 

✨ご先祖様に感謝✨ 

✨家族に感謝✨ 

✨パートナーに感謝✨ 

春分を過ぎて、本格的に2024年スタートです。

人って、
「  やった後悔より、やらなかった後悔のほうが、
後々 いつまでも悔いが残る  」そうです。

やりたいことがあったら、やってみましょうね。

ではでは。





よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。