見出し画像

魂の鑑定~2021.07~

こんにちは。雪乃です。

私は2021年の7月に、元霊能者の方(※今は引退されている)に魂の鑑定をしていただきました。

「魂」と聞くと目に見えない領域のことなのでスピリチュアルな感じがしますが、私はスピに関して無知な頃から、魂の存在や輪廻転生を漠然と信じていました。

この鑑定してくださった元霊能者の方は、SNSで “現実世界で地に足つけて生きるための、現実的且つ実践的なスピリチュアル” を発信されていました。

スピ界隈って何か胡散臭いなあ……(失礼)と思っていた中、この方は信頼に値すると確信し、勇気を出して依頼しました。

その際にメモした内容が、下記です。

【 私の魂について 】
*純粋な地球人(33回目)🌎
 日本は5回目。その他ヨーロッパ。
 →スイスや南フランスやハンガリー。
 のんびりとした山あいで暮らす。
 ( 白人要素つよめ?らしい。笑 )
*成人した回数……17回
 すべて結婚している💍
*右脳型&聴覚型エンパス(初期)あり👂
*今まで女性のみ。
*霊障もエナジーバンパイアもなし💮

【 一生の課題 】
*血の繋がっていない他人と適度な距離を保ちながらコミュニケーションをとる。
*基本的な生活を送る。

▷仕事&友人関係……女性性と男性性のバランスが取れている◎
▷家族&恋愛……やや女性性つよめ。ただバランスは取れている◎
↑ 割とバランスとれてるらしいです。確かに。

【 ネガティブなカルマ 】
*現状なし。
 ”人に依存する” というカルマを17歳のときに克服している。
※克服したとはいえ元に戻らないよう気をつける。
( 恋愛は相手が自立している人を! )

*友人関係については、自分が疲れてしまうような依存的な相手に関しては「切っちゃってもいいよ!」と魂より。笑

【仕事について】
*悩み……職を転々としてしまう💭
→前世では作物を育てたりなど農業的なことしかしたことがない。仕事という仕事の経験がないため、長く働くことができない。課題のひとつ。

🌟やりたいことはやってみる!(男性性)
    自信がないからやめるは×🙅‍♀️
🌟長く続けられそうなところは続けてみる

【母について】
*グループソウル
 母を選んで生まれてきている
*同じ聴覚型エンパス
*同じネガティブカルマ ( 克服済み )

↑ 母は滅多に私に連絡してこないのですが、グループソウル。魂では繋がっているんだということを知れて何だか嬉しかったです🌻

*父と兄はエンパスなし。納得。

転生回数が30~40回?は中央値らしく、私は至極一般的な、地球人の魂ということでした。

私は自分自身を取り分け「特別」とも感じていなかったので (なんなら平凡な人間とさえ感じていた)、
転生回数も普通。宇宙由来の魂でもなく、純粋な地球人。
その説明をされた時、自分の感覚は合っていたのだと安心しました。笑

この時にはお話がなかったのですが、私は戦争の時代に生きたことのある魂なのかもしれない…ということも、最近わかってきました。
これはまた次回触れたいと思います。

ちなみに本当は鑑定で守護の存在についても聞くつもりでした。
が、当時その方とエネルギーが違いすぎて圧倒されてしまい、緊張で会話という会話がほとんど出来ず。笑

この4ヶ月後の11月中旬に、チャネリングヒーリングをプロの方に習いました。

そこから毎日チャネリング練習を重ねるうちに、守護がどんな方々なのか、何となく分かってきたところです。

それはまた別の機会に。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

画像の絵は和季さん(Twitter:@RunHealer)に描いていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?