見出し画像

サプライズ

息子1からLINE。

なにしとるー?
飯作って食ってたw

電話できる?

(まさか、嫁さんと喧嘩でもしたか?)

オッケー

すぐにLINE電話。

おつ~
おつ~、ちょっと写真送るで

わ、わかった

(なんだ?怖いなぁ)
私は悪いことしか想像してなかった

写真が送られてきた

そこには

デレデレの息子1と…。
ベッドから微笑む奥さん(初めて見た)

毛布にくるまった👶!!


えええええええ!?
驚いたら?

まじで!?お、お、おめでとー!!
わはは、ありがとー!

いつ産まれたのよ?
今日な、今日

まじかよー!!
ガンガン送るで

次から次へと送られてくる
可愛らしい👶の写真

な…。なんて可愛らしい。
突然、息子1の出産に立ち会った時のことを思い出してしまった私。

2歳で別れ、再会できて、
結婚の報告と、
嫁さんの浮気疑惑の飲み会


立派な父親になった息子1
年始のLINEじゃなんも言ってなかった笑
あいつめ~😭

孫出来たな笑
お、おう

じいちゃんだな笑
お、おう

驚かせようと思って妊娠したことも言わんかったんな
お、おう

感極まって、お、おう しか言えない私。

孫かぁ。孫!?俺に?

おぉ…。ど、動画送ってきた。

クスクス笑う息子1と奥さんの声。
手を口に突っ込んでチュパチュパする👶


と、とりあえず
頭の整理がつかないけど、
孫ができました。

息子よ、ありがとう。
奥さんも、ありがとう。

なまえはあとで教える~
と何故か教えてくれなかったけど笑

とにかく可愛らしく元気な👶
産まれてきてくれて、ありがとう。

い、いちお、じいちゃんだ
よ、よろしく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?