見出し画像

3/14 This morning's music

おはようございます。木曜日です。
今日はホワイトデーとかいう日らしいっす。
そうですかそうですか。

そういう浮かれた世間にお見舞いするのはもうこれしかない!!

今朝の一曲は・・・
みんな大好き?インド映画シンクロムービー。
サザエさん、エンディングです。

ちょっとセクシーな姉さんがセクシーダンスを踊りまくるのですが・・・
サザエさんの曲の破壊力でセクシー要素が皆無です。

いくらセクシービームを放ちまくってもまったく効きません(笑)
いやぁ音楽の力って偉大だなぁ。

しかしあんな風に腰をガシガシ振って踊って内臓大丈夫なんだろか…と、

ひねくれたおっさんの心も、人の内臓を心配できるほど優しい気持ちになりましたよ。ありがとーサザエさん。


ホワイト、と言えば最近の若い兄さんたち。
顔、白いなぁ。まぁまぁ時代ってことなんだろな。
と思ってたら、うちの息子2もすっかりメイクにはまっていると、元嫁2から報告が。

しっかり彼女もできたみたいで、恋愛とバイトに大忙しらしい。

留年したら養育費延長だなwよろ~

の元嫁2の最後の一言が無ければ、

息子よ学生生活存分に楽しめよ~
と言えたのに😅

頼むぞ息子よ!単位だけは~! 

さぁ、今日も養育費稼ぎに行ってくるぞ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?