見出し画像

3/16 This morning's music

おはようございます。土曜日です。
お仕事の皆さま、お疲れさまです。

今朝は妄想がとまりません。


おっと、スマホに波しぶきがかかっちまった。
えっ?どゆことって?

あぁ、ちょっと待ってくれ。今日は波が高くていけねぇや。

心配すんな、なかなかの水揚げよ。

まだ風が冷えるから迎えに来なくてもいいぞ。
お、お腹の赤ん坊によ、よくねぇだろ。
ばか、このまま飲みに行ったりしねぇって。

だぁいじょうぶだ、俺も心を入れ換えたって言っただろ?
じゃぁな!温かい飯頼んだわ!

あっ、聞こえるか。
おぅよ、サブちゃんよ!
待ってろ、ボリュームあげっから!

やっと見つけた、この動画。

懐かしい、ここが変だよ日本人。

この外国人のオヤジのサブちゃんが上手すぎて😁なんだか聞いてる周りも幸せそうで(笑)

こんな朝は焼き魚を食べたくなるぜ。
…。ないんだけどね😭

いろいろと批判も多かったけど私はこの番組、嫌いじゃなかった。

少なくとも、
外国人が日本に来て感動した話♪
日本人はこんなに優しい!
日本はこんなに素晴らしい!
みたいな自慰動画よりもよほど好き。

いかんいかん
休日の朝からアグレッシブになることはないな(笑)

朝飯でも作ろうっと。
皆さまよい週末を~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?