見出し画像

3/28 This morning's music

おはようございます。木曜日。
今朝は二度寝にビビってアラームの15分前に起きましたよ。

今夜は「春の嵐」で雨風強まりそうですね。
関東地方は21時頃から強くなるみたい。
お仕事で遅くなるかた、お気をつけて!

この「春の嵐」イベントが終わると、春始動すよ~。

今朝の一曲は、こちら
泉谷しげるさんの、春夏秋冬です。

若いかたは泉谷しげるさんが、いや、そもそも泉谷しげるを知らないかもですね。

口の悪いただのおっさんではないんすよ。

個人的に刑事ドラマの最高峰と思ってる「ケイゾク」。
泉谷さんは俳優として、口の悪い(笑)刑事役で出演されていましたが、
いい味出してました。ほんと、かっこよかった。

今週もあと2日、頑張りましょ!

今朝のトップ画は、

春夏秋冬を歌う泉谷しげるさんを描いてください

かわいらしい泉谷しげるさんを描いてもらいました😁

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?