見出し画像

5/8 This morning's music~君が僕を知ってる

おはようございます。え~水曜日。
湿度97%?って今、テレビで言ってたよな?
聞き間違い?

えっ?湿度97%て、ほぼ水?てこと?
ちがう!(笑)よくわからんけど、たぶん違う(笑)
ふと、泳ぎながら出勤することを想像してしまった。

今朝の一曲は、RCサクセションの名曲。

君が僕を知ってる
清志郎とチャボVer

この曲を聞くと思い出す。

高校生くらいかなぁ、めっちゃはまったマンガ。

風呂上がりの夜空に

知ってる人居るかなぁ?
もうタイトルからしていいでしょ。

ピッコマでも読めるらしい!
って、ピッコマ知らんけど😁

古本屋巡りをして買い集めたい。

トップ画は、

風呂上がりの夜空を見上げる思春期の男子をコミカルに描いて

思いの外、よさげな画像を作ってくれました。


没はこちら

こういう男の子を見ると息子を思い出して涙腺が緩む…。

今日も張り切って働くぞ!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?