見出し画像

3/12 This morning's music

おはようございます。火曜日ですね。
今日は、こちらは昼から雨みたいです。

雨の日はどんよりしてて憂鬱になりがちな方が多いと思うんですけど、
私は「雨男」なので、俺の日だぁってちょっとやる気が沸くんですよね。

けど、こういう日はゆったりとした曲でボーッと雨粒でも
数えながら過ごすのも悪くないですよねぇ。
って仕事ですけどね。

雨の日に聞きたくなる曲。
ベタかなぁ。
若い頃は全然聞かなかったんだけどね、ユーミン。

それではお聞きください。
雨のステイション 荒井由実さんです。
どうぞ。


雨のステイション
会える気がして
いくつ人影
見送っただろう

雨のステイション 荒井由実

いい光景だなぁ…。
張り込みくらいしかないなぁ、こんなことしたの。

昨晩は強めのクスリ(花粉症の)を飲んで早めに就寝。
昨日、朝クスリ飲んだら日中の眠気が大変でした。

今日は少し花粉も落ち着くかな。

なんだか口調も落ち着いてるべ?
ふっ、たまには大人の早朝ラジオ便にしてみましたよ。

それではみなさま、今日も頑張りましょう。

お休みの方は、歯医者さんとか、なかなか時間の合わない用事を
済ませるのがラッキーポイントです。
と、急に謎占い笑

トップ画像はクリエイターさんからお借りしました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?