見出し画像

4/20 This morning's music

おはようございます。土曜日。

天気はパッとしてる!
気持ちがパッとしてない!

そんな日は気分を盛り上げる音楽を聴いて、
強引に上がる🎵

と書き出して曲が決まるまで46分かかったわ(笑)
カセットテープですか!📼

パンクにしようか、
ロックにしようか、
ファンクにしようか、
悪役に似合うクラシックにしようか。

落ち着いたのはこれっす。
MC Hammer、U Can't Touch This

コント赤信号、懐かしいぜ。

考えすぎる
流れにまかせる
ぶん投げる
寄り添う

あれこれがんじがらめの時は
いったんリセットする。
せっかくの週末にウダウダしてたら
もったいないっしょ。

誰向けじゃない、自分向け😁

洗濯しよ😃☀️

トップ画は、

土曜日の朝、気分が盛り上がらない時にMCハマーを聴いて躍りながら洗濯をする50代の一人暮らし男性の最高な人生を描いてみなさいよ

ちょっと画伯にも絡み気味でお願い。
すまん、画伯。いつもありがとう。


ところで、男の乳首が透けて見えるのはハラスメントなんすか?
ざけんじゃねぇぞ、わざわざ隠すか?乳首だけ(笑)

清潔感がない?
別に見知らぬあんたに、清潔感感じて欲しくて生きてないわい…。
知らん知らん、干渉しないから干渉すんな。

めんどくさいったらありゃしない。
見なきゃいいじゃないの、嫌なら。

なんでもかんでもハラスメントって。
嫌です、ハラスメントです。
って言ったもん勝ちじゃないっつーの。

そんなもん全部に対応してたら
人前に出ることも言葉を発することもできなくなるわ(笑)
ばっかじゃないの?

誰だって何かしら我慢して生きてんじゃ!!

いかんいかん、せっかく気分を盛り上げようとしてんのに、
画伯作のオヤジが乳首透けなばっかりに(笑)
グッジョブ、画伯!


こんな格好したら大丈夫すか?とりあえず乳首問題は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?