見出し画像

5/7 This morning's music~Synchronized Love

おはようございます。火曜日です。
みなさま社会復帰の日でございます。
連休中もお仕事だった皆様は、どうぞ軽くローキックでもおみまいしてください。
お疲れさまです。

今朝は天気もどんよりしてますが、
井上の初回ダウンに寿命が縮みTKOで盛り返し、筒香のホームランで寿命が伸びる結果オーライな朝。

まだまだ長生きできそうだ。
ところでこの歳になって驚愕の事実を知りまして。

それが今日の一曲。
Joe Rinoie、Synchronized Love


今朝まで、わたし、洋楽かと思ってました!
いや、そもそもサビしか知らなかった!

昭和生まれの皆様で、夜更かししてテレビを見ていた方々ならサビの部分は聞いたことがあるはず。

恐ろしい中毒性。
深夜と言えど、街金のCM、しかもこんなかっこいいダンスて(街金との関連性笑)。

ぶっ飛んでたなぁ(笑)

動画のコメントの、

このCMが終わるととんがりコーンそれが終わるとキャベジンそれが終わると又武富士だった気がする

が、ツボ…。
うん、確かにループしてた気がする。


トップ画は、

とんがりコーンを食べながら胃薬を飲んでジムで踊りまくる女性たちを描いて

コーンがとんがっとる😆
まぁまぁ少し意地悪なお題でした。
ごめん、画伯。

だから?レオタードってキーワードを入れると描いてくれなかったのかなぁ。

没は、なんか可愛らしい(笑)

ご利用は計画的に。

今週も頑張ろう❗

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?