見出し画像

2/28 This morning's music

おはようございます。
折り返しの水曜日。

小学1年生が遠足でお茶を買うのを許されず熱中症になったってニュース見た。

これだけだと色々と語弊のある書き方になっちゃうけど、
「お金を使うのはダメ」って理由だったそうだ。

具合が悪いのに。

私も白黒はっきり派だし、ルールは守る派寄りなんだけど、

買うのはダメだけど先生が一本多く間違って買っちゃったからあげるね

くらいの機転は効かないんだろうか…。
具合が悪いって生徒が言ってるのに。

どこでこういう方向に進んじゃったんだろう。

今朝の一曲はこちら

ツッパリ!
いや、なんとなく😅

横浜銀蝿バージョンもあったぞ。

最初の映像が懐かしいぜ😁

姉が鼻歌でこの歌を歌ってた頃が一番怖かったわ(笑)

トップ画像かっこいいっすね。
クリエイターさんからお借りしました、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?