見出し画像

3/26 This morning's music

おはようございます。火曜日です。

どんより天気だなぁ。

昨日が給料日だった方が多いのかな?
私のとこは翌月1日。

あぁ、今月の支払いやべぇっす…。
なんて嘆いていた同僚に、
心配すんな、俺もやべぇ

と言ったあと、なんの慰めにもなってないなぁと、ふとこの曲を思い出しました。

だまって俺について来い 植木等さん

そのうちなんとかなるだろう~

若い頃こそ、なかなかそんな心境にはなれなかったけど、
二階のじいさんみたいに老獪になったんだろか、ちょいちょい適当なことも増えた笑

いい感じで、ゆるいおっさんになっていこ。

トップ画は、

そのうちなんとかなるだろう、から連想される絵を描いてください

の、AI画伯作なんだけど…。
な、難解😅

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?