見出し画像

3/17 This morning's music

おはようございます。日曜日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方、お疲れさまです。

以前はモノマネ番組が好きでよく見ていました。
以前と言っても結婚していた頃なのでもう20年近く前の話か。

歳をとると20年前も「以前」って…。
あれ?以前ってそれでもいいのか?

あれ?笑どういう区切りになるんだろう?
待て待て…。落ち着け(笑)

とりあえず、いったん曲に入ります。

今朝の一曲は、
DREAMS COME TRUEの、やさしいキスをして
を、ななみななさんと言う方のモノマネで、どうぞ!

似てますよねぇ。
本家の動画じゃないのは、ライブverしか探せなかったから。

その、探している最中に偶然知ったのが、ななみななさんでした。
ドリカムのモノマネをする方の中ではダントツな気がします。

この動画なんかは、まじめに最初は口パクかと思いました😁

ドリカムのモノマネは4:20辺りから。

最近はモノマネ…。

最近?最近っていつが最近?(笑)

うわーっ、また思考のループ入った😭
今日は1日悩むぞ、これは…。

今朝のトップ画像はクリエイターさんからお借りしました。
少し懐かしさを感じるイラスト。
いいですね、このタッチ☺️

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?