池に落ちた


幼稚園の時の話しです。

仲良くなった男の子の家に遊びにいきました。
我が家とは違って広い庭に立派なお宅。

豪華なテーブルの椅子に、子供ながら少々緊張して腰掛け、ジュースと
お菓子を頂きました。
後で知ったのですが、お菓子を出して下さったのはお手伝いさんでした。

庭に出て遊んでいる時池に落ちました。
鯉が泳いでいるのを池の縁から見ていただけなのに、何故落ちたのでしょう。

濡れた私は、友達の妹の服をお借りしました。

幼少の頃から50代後半の今に至るまでカッコ悪い話しばかり!
こんな自分に嫌気が差す。

自分で自分に言ってやる。
これからはカッコ良く生きろ!

ありがとうございました。
また明日。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?