よく見る夢

同じ夢をよく見ます。

独身の頃は、崖から落ちる夢をよく見ていました。
気持ちのいい夢ではありません。

結婚してからは、大きな家の夢です。
古い大きな家で、そこに住んでいるのか、見学に来ているのか分かりませんが、
家族で家の中を見て回っています。

その家は以前住んでいた人の古い家具も置かれたままです。
部屋数もとても多く、こちらの夢も気持ちのよいものではありません。

夢を見ている時は思いませんが、目覚めて「またこの夢か」と思います。

よく見る夢では無いですが、楽しい夢を見た話しを。

イケメンと親しく話している夢を見る事があります。
楽しくて、もっと話していたい、と思うのに残念な事に途中で目が覚めるのです。

最後に楽しい夢の話しを書いたので、私の頭にこの話しが残りました。

今夜の夢は、イケメンと思う存分楽しく話す夢。

ありがとうございました。
また明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?