日常に溶け込んで

毎日お化粧するのは当たり前過ぎて、日々の流れの一部分です。

それと同じように、こちらに毎日書く事は私の一部になりました。
「3年は続けよう」、始めた時に決めた事です。

愚痴を書き、嬉しかった事を書き、空や星に語り掛けて、来年の2月で1年経ちます。

時々同じ夢をみます。
お化粧しないで外出して、知り合いに会ったり、ハンサムな男性に話し掛けられて「私、素顔・・」と困惑しているのです。
現実では必ずお化粧をするのに。

今の所毎日必ず書いていますが、いつかこんな夢を見るかも知れません。
「え?、書いてないのに寝たの!」

来年も、愚痴を書き、嬉しかった事を書き、空や星に語り掛けます。
よろしければ、また私の駄文にお付き合いください。

ありがとうございました。
また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?