私の恋愛運

占星術で毎日の運を見るようになって2年近く経ちます。
とても良く当たるので面白いです。

私の恋愛運が良い時に何が起こると思いますか?

猫です!
我が家の2才のオス猫が必ず私の近くに居るのです。

普段は2階や庭に居て、食事の時しか私の近くに来ないのですが。
私の恋愛運が良い時は必ず側にいます!

この事に気が付いた時の私の気持ちは・・・・。
毎日猫に、大好きと言ってはいますが・・・・。
喜んでいいのか、複雑です。

私が毎日見るのは、石井ゆかりさんの星読みです。
とても良く当たるのと、お書きになる文章が美しいのも大好きです。

今日も明日も恋愛運が良いです。
2日続けて猫の日か・・・。


ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?