ハートが沢山

私は機械操作が苦手で、娘が先生です。

苦手というより、自分で勉強しない怠け者という表現が正しいのですが。

この先生は怖くて、以前した質問を再度聞くと叱られます。
「お母さん!、聞いた時にノートに書いておかないと!」
厳しい言葉が返ってきます。

時々スマホでライブを見る事があります。
画面の右下から、赤いハートマークがユラユラと浮き上がっていくのが可愛い、と思っていました。
そのうち、あのハートは見ている人が付けているようだ、と気が付きました。

ハートの付け方は、まだ先生に聞いた事がありません。

昨日ライブを見ている時に教えてもらって、ハートが沢山出せました。
私もハートに参加出来たのがとても嬉しかったです。

簡単に出来たので、メモ書きは残しませんでした。

先生から「そんな事も出来ないの?」と、冷たく言われるのでは、と思っていましたが、そんな事も無く、気持ちの良いハートを出せました。

ありがとうございました。
また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?