見出し画像

youtube 撮影中。

本日は
しばらく更新していなかった youtube 復活のために撮影していました。

カワサキT-4ジェット練習機を撮影して youtube にアップする予定です。

カワサキのT-4ジェット練習機を自家用にしたら・・
という設定で塗装した機体を撮影しました。

アメリカでは軍払い下げの機体を自家用機にするなんて
よくある話しですが、
今の日本では聞いた事がありません。
うらやましいなぁと思いながら製作しました。

カワサキと言えば『カワサキ・ライムグリーン』ですよね。
そこでライムグリーン塗装して、ジェットエンジンを作っている企業
I H I のロゴを入れてみたり、T-4の愛称がドルフィンなので、イルカのイラストを垂直尾翼に描いてみたりしました。

雑誌 SA スケールアヴィエーションの2024年7月号の掲載された作品です。

youtube 、明日にはアップ出来るかなぁ。。

ところで、

バイクも定期的にエンジンかけて
メンテのつもりで走らせようと考え・・・

そうだ

塗装とか、耐水サンドペーパーで削ったりする時に
ティッシュをたくさん使うので、
バイクでウエルシアまでティッシュを買いに行こうと思い立ちました。

ティッシュに模様がデザインされてたりするのが
どうしても嫌で、白一色のデザインが気に入ってるのが、
このティッシュなのです。

近場の店では、花柄だとか、カラフルなラインが印刷されているとか、
そんなのばかりなので、
わざわざ離れた所にあるウエルシアまで、
バイクで買いに行ったのでした。

もちろん、バイクのメンテのついででもあるけど。

さて、相変わらず早寝なので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?