見出し画像

自宅療養10日間。さて、どうする?#0はじめに

新型コロナウイルス陽性判定を受け、10日間の自宅療養の備忘録。

【#1〜をお読みになる前に】

私個人の経験を記録として書き残しています。

ひとり静かに過ごしたこの10日間。


未知のウイルスゆえ、後遺症など先々のことが不安になったり、少しの変化で重症に発展したらどうしようと不安に思うことも幾度かありました。

療養中、症状が重い方の記事はたくさん見つけたのですが、私のような軽症の方の記事は少なく、記事にするほどのことではないだろうと思いつつ、そんな記事があってもいいのでは?という気持ちで綴っています。

家族、友人、同僚、医療機関の方々、行政の方々、支えてくださったみなさまに感謝を込めて。

【新型コロナウィルス感染症に関する情報は、政府・厚生労働省および各市区町村発表の情報をご確認ください】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?