追記(ってどうやるのか)

昨日の駄文に追記したいけど、どうやってやるのかイマイチわかんないのでそのまま書きますね

昨日の新日本プロレス
NJC決勝予想でSANADAvs辻なんじゃないの?って
書きましたけど、結果的には後藤vs辻
その予想自体が外れたとかはどっちでもいいんだけれど、この試合めちゃくちゃ盛り上がりそうやなぁと


NJC決勝を戦う後藤洋央紀(左)と辻陽太(右)

オカダの抜けたCHAOSを引っ張りたい後藤と
新日本の未来を切り拓きたい辻
個人的にはやっぱり辻がいいなと思うものの後藤が背負う決意みたいなのがカッケェなぁと思うからどっちも勝ってほしい(無理)

で、どっちかが勝ったら次は内藤哲也とIWGP世界ヘビーですね!ってところなんですが
仮に辻陽太が優勝したとすると、Los Ingobernables de Japónの同ユニット対決になるわけで
でもここで思い出したいのが、過去に一度だけ叶いそうだった同ユニット同士の対決は片方の裏切りで反古になったということ
そう。EVILちゃんだね

邪道もまだおる時

それって辻陽太が裏切る…ってコト!?
短絡的だけど、短絡的でもないんじゃないの?って話で
(筆者は最低の状況を前もって想定して心を守る癖があります)
辻くんがLIJ加入の時に「なんで!?」って多分一番思ったのがギデオングレイ。あとオーカーン。
辻はイギリス遠征時、ギデオンとオーカーンのユニット【THE LEGION】に(色々あって)加入していて、日本でもUEかなぁと思っていたから、ちょっと意外だった。めちゃくちゃ歓迎だし、嬉しかったけど
でも今回は色んなフラグが重なってるから、
なんかそういう(裏切り)とかもあるんじゃないかな〜なんて考えている

辻陽太がLIJ離れるすっごいイヤだけど
 まぁそういうこともあるだろうなっていう
妄想です

こっちの予想も当たらないで欲しいわね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?