見出し画像

古事記を読んだら超能力使えるようになった話

これ、ほんとです。
願い事がすんなりと叶うようになっていきました
マジで嘘じゃないです。
例えば
テストでいい点を取れますように→100点
大地震が起こりませんように→起こらない(その日あたりに大地震が起こると言う予言があった)

古事記の内容は、
1,伊弉冉と伊弉諾が出会う(このあと結構省略します)
2,伊弉冉が〇ぬ
3,伊弉諾が黄泉の国に行く
4,激変した伊弉冉と、雷神?に出会う
5,古事記版逃走中をする
6,伊弉諾が桃を投げる
7,黄泉の国につながる門を閉じる?
半年前くらいに読んだのが最後なので
記憶が曖昧ですが序章がこんな感じです
ぜひ読んでみてはどうでしょうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?