本日の出来事#9「スタバ」

こんばんは。

スタバに行きました!!
前にも書いたことありますね…。

今日買ったのは、
「ストロベリーラベンダーティーラテ」
「アールグレイティーラテ」

700円チケットを持っていたので、
ストロベリーラベンダーティーラテを
グランデにして、
アールグレイティーラテを
トールのゼンブミルク、ブレベにしました!!

ストロベリーラベンダーティーラテは母が飲み、
私のはアールグレイティーラテなのですが、
やはりいつも通りで安定のおいしさ。

ストロベリーラベンダーティーラテは
ストロベリーの甘い香りが私の方まで漂ってきてとても良い香りです。
期間限定で、2024年3/12(火)まで
なので、それまでにぜひお楽しみください❣️

では良い一日を!!!
スキ/コメント/フォロー 待ってます♪

お読みいただきありがとうございましたー!

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?