見出し画像

本日の出来事#13「スタバ」「本屋」

こんばんは。
またスタバかいっ!!

スタバの情報、3度目ですよね。ま、いいか。

今日から発売された花見だんごフラペチーノ
ではなく、普段通り
私はアールグレイティーラテ
母は柚子シトラスティーラテを頼みました。

いや、ちょっと興味はあったのですが、
安定の「アールグレイティーラテ
にしてしまいましたね。少し後悔してます。
発売初日に買う、ってやってみたいのに。

買った人ぜひ感想お願いします。

次に本屋に寄りました。
私は阿佐ヶ谷駅南口にある、「書楽」に行っていたのですが1月いっぱいで閉店してしまいました。

その後何になったかと申しますと、、また本屋。
今度は八重洲ブックセンターという名前になりました。あら有名な本屋になりましたね。

アルバイトの人や店員さんは変わらず続けられるそうです。本屋のバイトって楽しそう♪

そこで3日くらい前に、寄ってみました。
内装は少し変わったかな、という程度で
いつもとあまり変わらない。

最近、魔入りました!入間くんというアニメに
はハマった私は、アニメの続き(マンガ)も
ほしいなぁと思い、棚をチェック。
アニメの続きは17巻からなのですが、
先に誰かが買ったのか、18、19が抜けている。
17はあったのでそれだけ買いました。
諦めきれずに近くのブックオフなどに寄りましたが、なぜか魔入りました!入間くん
全然売られていませんでした。
それだけ人気なのでしょうか。
まあ2、3日経てば入荷するだろう、と
その日は帰りました。

3日後、今日。
楽しみにしながら覗いてみると、、、
まだ入荷していない…。
注文するほどでもないし、
待っていたら来るだろうし…と考えますが、
早く買いたい。
遠くの本屋ならあるのでしょうか。
でもそこまで行くほどではない。
今日も少し残念な気持ちになりながら
スタバを飲みました。

ご視聴いただきありがとうございました。
スキ/コメント/フォロー待ってまーす。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?