見出し画像

今日の出来事#23「Adoの『心臓』を観てきました」

こんにちは。
今日の出来事シリーズですが、
4/27 の話をしようと思います。
Adoの「心臓」ライブに行ってまいりました。
まじで最高だった。

ネタバレを含むかもしれません。


「Adoの『心臓』を観てきました」

前回の『マーズ』は友達が抽選を当ててくれて、
一緒に行きましたが、
今回もその友達が抽選を当て、
『心臓』を観に行きました。

今回の『心臓』は千駄ヶ谷駅からすぐの、
国立競技場で開催されました。

はい、どこの席から見たか気になりますよね?
まあそんな良い場所は当たらないだろうと。
関係者席とかで埋まってるんだろうと。

思っていました。

そして当日、友達に聞いてみると
VIP当たったー!!!!!」

え、えっ?びっぷ?……VIP…??

聞き間違いかと思いましたが、
チケットを見ると本当にVIP席。
しかも何列目だと思います?

なんと、2列目
いやもうおかしい。どんだけ運良いんだよ。

場所はVIP席の前から2列目でセンターから
少し右寄りの席でした。
めっ、、ちゃ、良い席でした。


VIP入場口

銀テは飛ばしてくれるし、
Adoが檻から出て動いてる時は
こっちの方まで来て手を振ってくれて。

1つだけ、問題なのは
今回はドローンを使ったライトのやつ
(あれなんて言うんだろう)がありましたが、
それが真上すぎて見にくいことです。
まあそのくらい良しとしましょう。VIPだから。

今回のライブで驚いたのが3点ありました。
1つ目はアンコール後の出来事。
なにやら音楽が流れ始め、始まるかな、と
思ったら知らない男の人がステージに登場。
ギターを弾き始めました。
知らない曲。
近くにいたお客さんも誰かわかっておらず、
「あの人だれ?」「なんの曲?」
とザワザワしていました。
その人が一曲弾き終わってやっとAdoが登場。
そして「DIGNITY」をAdoが歌い、
その男の人がギターを弾く。

紹介されてやっとその人の正体がわかりました。
B'zの松本孝弘さん。

B'z来たのってすごすぎませんか???
そしてその後、ミクちゃんが登場!!
B'zと初音ミクとコラボ、だと!?

Adoってやっぱすごいんだな、と感じました。
水色の銀テも手に入れて、とても良い1日でした。


ご視聴ありがとうございました。
スキ/コメント/フォロー待ってます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?