見出し画像

今日の幼稚園息子弁当。そして1月の振り返りと2月にすること😊

年長の息子弁当

最近は人参の肉巻きが好評♡

今日から2月

お弁当作りもいよいよあとわずかか〜

と思うと、
ほんのり寂しさと
成長の喜びと
楽になった新生活の構想と。。

そうこうしながら、
残り幼稚園生活を
一緒に楽しみたいなーと思う

もう来ないんだなー
手をつないで登園する
この時間
大事にしたいなー。

1月
振り返りとしては
色々とイレギュラーな生活の中でも

☑ランニング🏃を週1回⇛達成

良くやった私。
というか、やはり走ると気持ちいい。

2月
何かしら感染症が流行り学級閉鎖がでたりと不安定な時期かなー。急なことが起きてもバタバタしないよう、先手を心掛けよう。。
とりあえずは、
●よく寝る
●適度な運動と適度な食事(食べすぎ注意)

走ったあとの食事が美味しすぎる。。
んで何かタスク完了させるモチベーションとして、コーヒー&ちょこっと美味しいやつをご褒美にしがち。。まあいっか。
とりあえず幸せ優先♡

2月すること
□週1ランニング🏃←継続
□自転車よりも歩きをチョイス←継続
□味噌仕込み(初)
□醤油麹作り(初)
□空中Yoga(初)
□読みたい本2冊を読む
□確定申告

うむ、
いいじゃないか。

コツコツいこう😊

この記事が参加している募集

今月の振り返り

育児日記