見出し画像

インフルエンザ蔓延中の我が家の話

次男のインフルを👨
なかよく長男もいただきました👦

そりゃそうだよねー

果たして、親は逃げ切れるのか😎

ま、とりあえず流れに身を任せて。

仕方ないので

できることを。

こどもと一緒にダラダラゲーム🍉

こどもとごはんを作って食べる

おやつもしっかり食べる

コーヒーを飲みながら本を読む、、はずが

本を読んでとせがまれるので読む

年長息子の字の練習に付き合う

4月からランドセルが2個になるので
置き場所を考える母

👦『そんなことより、一人部屋がほしいなー』
👨『そんなんいらーん。体育館みたいな部屋はほしいなー』

置き場所どころの話ではない

とりあえずぬか漬けを漬けようと
野菜を用意

美味しそう♡


そんなふうに
まだおうち時間が続きまーす。

この記事が参加している募集

育児日記