見出し画像

日記#336 【育休22日目】肌荒れは落ち着いてきたが…

2024.2.22
最近仕事もテニスもしなくなったお陰で
肌荒れが落ち着いてきた♪

以前は
仕事が忙しくなってくると顔が荒れたり
テニスをして汗をかくことが増えると
汗で体が赤くなったりと
薬を塗ることも多かったが
最近は仕事のストレスもないし
汗もかかないので肌が全体的に落ち着いたら傾向に。

ただ、最近の肌の悩みは…


手荒れ😭

ご飯作ったり
洗い物する回数が圧倒的に増え
これまではなかった指先が
ガサガサになる現象が💦
けど、主夫の証のようで少し嬉しい気持ちに☺️

最近は毎日オロナイン塗って
指先までのケアを始めました。

帯明けしたはずの妻はまだ通常の生活には
戻れないようなので
(帝王切開の帯明けもう少し長いようです笑)

私がもう少し主夫継続です。

女性になった気持ちで
肌荒れも手荒れもちゃんとケアしていきます♪



今日も良い一日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます🐜
来世も人間であれるよう日々徳を積んでいきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?