見出し画像

Kindleペーパーバック校正刷りが届いた

Kindleペーパーバック

すでに出版していた電子書籍のペーパーバックをつくり
校正刷りをお願いしました。


なんか、「再販禁止」って文字が帯びみたいに入ってるわ。

これは背表紙OK出た!


カラーでおねがいしたの。


文章が多めのアルバムみたいな本となりました。


また、家族で見返せる時がくるかな。


最近購入した
ゆうこさんが作られたアイデアノートと大きさを比べてみました。


6本指でうまれた赤ちゃんはB6単行本サイズ

こんな感じ^^


サイズはB6で作りました。
手におさまりやすく、収納しやすい
単行本サイズです。


あ、背表紙のことなのだけどね
ある程度ページ数がなくって厚さがない場合

文字が小さくなりすぎて判別できない

ってことでNGになるから

背表紙の文字を入れたい場合は、厚さも考えないといけないよ。


1冊目にペーパーバックおねがいしたのんは背表紙の文字なしにしたわ。
↓この時の



今回は背表紙入れられた!!

わーい🙌

写真が多いのんは
カラーが良きかな🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?