見出し画像

#11 メッセージの力

こんにちは!

今回は、現在挑戦中のクラウドファンディングをやってみて思った事を書きたいと思います!

現在挑戦中のクラファン はこちら↓↓

クラウドファンディングに挑戦して1週間が経ちました。
とても色んな事が起きた1週間で、身体的にも精神的にもアップダウンの激しい1週間でしたね。
普段お世話になっている方々や、初めましての応援の方々のお陰で、

開始1週間で84%(22日現在)まで達成しています!!

本当に本当にありがとうございます!感謝の気持ちで溢れかえっています!
初チャレンジなので、どうゆう気持ちの変化が起こるのか予想つかなかったんですが、こんなに気持ちが上がったり下がったりしたのは初めてかもしれませんw

やってみて一番気持ちが上がった事はやっぱり応援の「メッセージ」でした。
普段から仲良くしてもらっている方々や、初めましての方々からとてつもなくありがたいお言葉を頂けて、これが本当に刺さる刺さる。ゴイゴイ刺さる。

メッセージの中には、自分ごとのように受ける反響を喜んでくれる方や、自らの発信媒体で宣伝してくれたり。このプロジェクトの達成までの過程をみんなでシェアして楽しみながらやれている感覚になりつつあります。

日頃から気にかけてくれる方々からの、改めましての励ましや、支援、シェアがこんなにも嬉しい事だったのかと再認識した1週間になってます!
自分もこれからも誰かを応援して行きたいし、応援し続ける人でありたいなと思います。

まだまだ始まったばかりで、プロジェクトもまだまだこれからなので、この温かいメッセージをかみしめて、正面突破!で引き続き頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?