見出し画像

優秀な最近のおもちゃたち

少し前に親戚のちびっ子たちと会う機会がありました。

今までなかなか会えなかったことと、こどもの日も近かったので何か贈り物をしたくなり、久しぶりにおもちゃ売り場へ足を運びました。

色々と迷いましたが、特に好きなキャラクターも把握していなかったので、3歳の女の子が喜んでくれそうな「おままごとセット」を選び、贈ってみる事にしました。

こちらのセットは人気のお手伝い作業「ぎょうざづくり」ができるように「ぎょうざ型」がセットされていて、粘土の素材もお米なので安全に遊ばせることができるようになっています。価格もお手頃でした。


次は1歳の男の子用。
好きなキャラクターはバイキンマンなのですが、アンパンマンと比べて巷にグッズが少ないと聞いていたので、色々と探してみた結果、これまた可愛らしいアイテムがある事を発見しました。

こちらもとても喜んでもらえたのと、材質がクッションなので柔らかくて扱いやすく、安全に使用できています。

最近のおもちゃってすごい!

親戚の子が持っていたトイカメラにも驚きました。
お手頃価格なのにちゃんと撮影できるなんて...。

クオリティー&スペックも高いお品でしたので、こちらもお勧めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?