見出し画像

はどうと、かぜ

丸三日位
強風だった



雨の日こそお散歩!
と思っていたけど
全然降ってない、笑
風は強いけど。

流れてる、笑

靡いてる

あっという間に
屋根ができてきた

元気に生い茂ってる

強風で折れちゃったみたいだ
桜さんだった

さらさら〜

自転車に乗る季節になり
冬は気が付かなかった
自転車で知る、風の音
ごぉー、、、って
面白い

山吹かなぁ

からまる
それが心地よいんだろう

なびいてる

手前の枝に呼ばれた

すんごい勢いで
呼ばれた、笑
だれだろう


山沿で聞く、風の音
流れる勢いが
枝葉の音から
よく判る
飛ばされそうな
背中を押してくれる様な
すごい風

何か変わったんだろうか

樹々を見て
風の流れを知るのが
とても好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?