見出し画像

方向性定めたいなぁ

noteを書き始めて10週間

日常を綴ってはいるが
見返してみるといくつかの分野ごとに記事を分けたら見やすいのでは?と最近気づいた

そして自分が見返したときに
整理された記事の方が見やすい読みやすいと感じるであろうと思う

ということは見ていただく方も見やすい読みやすいと感じていただけるであろうと思う

やることリスト
☑️noteを綴る意味を確認
☑️自己紹介編集
☑️分野別に整理
☑️いらないと思う記事の削除

最近やっと家計簿つけが始まった

冬が到来してきたからと言って冬眠している場合ではない!

肉体改造もしないとだらしない体になってきたし

今年もあと1ヶ月半

やり残したこと全てやって新年迎えて
新しいことにチャレンジできる体制が整った状態でスタート切れるように

頑張る💪😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?