見出し画像

たに


高校の仲良し4人組で集合!

夜中の1時にドンキへ
夜中の3時にセブンへ
4時すぎに寝て
8時に起きて
那珂湊のおさかな市場へ

もう27歳

素晴らしく身体に悪く
心から笑いまくりの1.5日であった🤭

“ブラッシュアップライフ“見ながら
人生2回目でも私たちはまた一緒にいられるのかを考えていたが
私たちは高校2年生の時に同じクラスになり
どうやって仲良くなれたのか全員覚えていないある意味稀な集団

だから人生2回目でやり直したいことは山ほどあるがどうやって仲良くなったか知りたいという話題で盛り上がり
こんな素敵な人たちと出会うことができて
前世で私たちは徳を積んだんだなというオチで
眠りについた

くだらない話も真剣に話せる大切で貴重な仲間

自分たちのことが好き過ぎて
グループ名をつくり
グループ名のサインを考え
とうとう自分たちの顔の入ったTシャツを作ったww

いつまでも4人でくだらないことに全力を注ぐ時間を作っていきたいなぁ〜

楽しい休日でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?