見出し画像

いも娘♯2


今日はあっつかったね!

もう11月だよ?

半袖だよ?

おかしいね地球🌏

ということで午後からサイクリングへ🚴‍♀️

気持ちよかったぁ〜

太平洋がすぐそこ


その帰り道に発見!!!

干し芋の「やまと屋」

試食で食べた干し芋美味しかった😋

気になったので寄りまして、、

干し芋と焼き芋🍠があったので買いまして、、、

焼き芋は
べにはるか
シルクスイート

2種類も買ってしまった!

実はさつまいも大好き娘であるがこういうお店に寄るのは初めてでして♡

家まで待てずに車でパクリ、、、

なんじゃこれ!!!!

あまっ!
うまっ!
蜜がっ!
うきゃーーーー!

もう絶叫!!

こんな美味しい焼き芋🍠初めて食べた!

最後の一口になると蜜が垂れてきて手がベトベトに笑

車で食べる物じゃないね笑

ただ、いままでで食べたさつまいも史上ダントツナンバーワン☝️

ぜひ行ってみてください!

🍠😋🍠😋🍠😋🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?