見出し画像

春までにやりたい100のリスト 結果とまとめ

とうとう3月31日が終わろうとしています。
わたしの一年の充電も本日をもって終了することをここで宣言いたします!
はぁ、本当に充実していて楽しかった!!

十分な休息の取り方、
大人の泥沼社会でいかに上手く生きていくべきか、
趣味を持つことがどれだけ生活に彩りを与えるのか

まだまだ知らない世界はたくさんあるのだろうけれど
一部をこの年で手に入れられたことはこの先の人生に必ず活かしたいと思います。

さてさて、10月からぼちぼちと進めていた100のリスト、
一応、本日が締日なので締めちゃいたいと思います!

限られた予算のなかでやりたいこと、いきたいところ、欲しいもの、
夢があるってこんなにも楽しいんだ!って身をもって学べたのでやってよかったです!

2024年バージョンも年明けに作りました。
今回叶えられなかったものでまだ諦めきれないものたちは、
20枠残しておいたので引き継ぐ予定です。
体重もあんまり減ってないしね!(汗)

そんなこんなで、「春までにやりたい100のリスト」
わたしはいくつ叶えたのでしょうか…

ダン!!

50個!
ちょうど半分(笑)

仕事することが大好きなので、
そんな中では結構頑張ったのでは… と思います。

自分で決めた夢を叶えるために予定を空けて行動したこと、
実は初めて。
美味しいものにもたくさん出会いました。
時には実際に出向いてみて、思ってたものと違っていて
身の安全のために諦めたこともありました。

それも全て経験。満足です!

これから2年間は再び音楽に身を捧げます。
学部生の頃、キャパオーバーで何度も声もメンタルも崩壊しました。
この時の恐怖が時々蘇ってきますが、
この1年の様々なストックがきっと助けてくれると信じています。
次は、遊びも入れながら気持ちも楽に充実した学生生活を送りたいと思います!

長文になりましたが
本日もありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?