今やりたいこと(プライベート編)

やあ!
社内公募の結果発表で『お祈り🙏』が帰ってきたオバチャンだよ!!

テンション&生きる気力が下がってきているので、楽しいことを考えたい気分!!

仕事と住まいを変えることで、気持ちを変えたくて社内公募を受けたのだけど
公募に落ちた&テンチョー(店長)に『オバチャンは、しばらく異動させない!』といわれちゃった!

だから今年の春の異動(転勤)を期待できないので、お家の模様替えをして無理やり気分を変えたいの♥

今の住まいは、2013年の秋から住んでいるお部屋なの。

私の勤め先は2〜3年に一度転居を伴う異動が発生するのだけど、
6年くらい前にうつ病になっちゃったので、治療に集中するため一時的に転居を止めてもらってたの♥
だから、10年間同じ部屋に暮らしてる。

模様替えをする気力もなく惰性で生きてきたので、『今の私が心地よく暮らせるお部屋』にしたい気分✨✨

まずは、
学生時代から使っているちゃぶ台(折りたたみ式)と、物置になっちゃってるデスクを処分して、広いテーブルを置いて椅子に座る生活をしたい!
ちゃぶ台で床に座る生活をしていると、ダラケで床で寝ちゃう!!

広いテーブルで椅子に座って
編み物したり、
お裁縫(ミシンかけ)したり、
ウクレレを弾きたいの!!

勤め先のショッピングモールのインテリアショップと無印良品で、良さそうなテーブルを探していまーす。

8畳のお部屋に入る大きさのテーブル!
丸いテーブルにするか、
長方形のテーブルをするか、
悩みどころなの。

2月26日に
今使っているちゃぶ台とデスクの粗大ごみ回収を依頼しちゃったから、早く決めなきゃー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?