運があるかないか。

運ってある方かない方かって考えたことあります?
私は基本的には良い方な気がするんですが、ない時はほんとにないんですね。
私はどうも皮膚が弱いようで、年齢を重ねてから顕著にそれを痛感してまして。
お股の付け根の部分が最近やたら痒いのです。
それを掛かり付けの病院で、診察してもらおうかと思って電話すると、『その日は女医が担当になります』とのこと。
だったらと、自分の都合のつく曜日を打診すると、『その曜日は女医が担当することになりまして』と再び言われ…。
今まで男性医師ばっかりでしたやん!と、突っ込みたくなるのですが、その日しか都合つかずで予約するしかなく…。
何か今回はめちゃめちゃ運悪かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?