見出し画像

オーストラリアで牛にm RNAワクチン!?🤔

牛肉に注意かも!?🤔
オーストラリア🇦🇺


全ての酪農家の家畜に、mRNA ワクチン接種することが義務付けられました。

ニューサウスウェールズ州では、ワクチン接種した牛200頭の内35頭が即死。

今後、肉・乳製品を摂取することはワクチン接種したことと同じような事につながる可能性が出てきました。

私は牛や豚は基本的に食べませんが、外食時など気をつけてないとですね😅

以下は記事をGoogle翻訳したものです⬇️

彼らは牛にmRNAワクチンを与えている • ワクチンを牛乳、チーズなどに渡す

ディラン・イレブン
2022年10月3日



mRNAワクチンを接種した牛の即死。知っているすべての人に緊急に警告する
タップニュース/ウィーバー
ShhLittleBirdie Newave、
友人は今日、彼女の隣人、酪農家が今、彼女の群れにmRNAワクチンでワクチンを接種することを余儀なくされていることを私に知らせました!(NSW)彼女は従ったし、200頭の牛のうち、35頭が即座に死亡した!私はDPIを訴えるだろう 農家は、すべての酪農場がこのmRNAワクチンで群れをスクラブすることは必須であると述べた。

それがニューサウスウェールズ州なのかオーストラリア全土なのかはまだわかりませんが、すぐに影響を調査しますか?乳牛のDNAが変化します。牛乳は変更され、あなたはそれを消費します!バターの体質、ヨーグルト、チーズが変更され、肉が変更されます。

鶏肉や他の肉は次になりますか?自分の家族を育て、おそらくプライベートで、タグ付けされていない、予防接種を受けたことがない群れを開発する時間です。メンバー(システムの一部ではない農家、群れを持っている農家)とコミュニティ農場協会を設立する時間です。組織的なコミュニティとして自分自身を守るために来ました。このスペースを見る このメッセージを送信して、データベースにも警告することをお勧めします。

他の人に緊急に警告する時間を取ってください...文字通り乳製品を消費することはワクチンのようなものです...そしてそれはチーズに行きます...ピザ...サンドイッチ...すべての乳製品、すべての牛の肉製品...ハンバーガーとオンとオン!!これはすべて私たちがそう言うときに止まりますが、意識的なポピュラが必要です、そしてそれは私たち全員がお互いに助け合うことができる場所です。

以上が記事の内容です。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?