見出し画像

2023年鍛えた〇〇力🏋🏻‍♀️

こんにちは🙋‍♀️✨
Happy life creatorのさちなです🌻

2023年も残り5日🖐️というわけで振り返りを📔


2023年をシンプルに総括するのなら

〇〇力が鍛えられた。

・変化を受け入れる力(現実)
・嫌な面も受け入れる力(精神)

受容力が鍛えられたのではないかと思う。

私にとって
大きなチャレンジをし、挫折を経験。

人間関係・職場・住む場所
様々な変化を経て、

同時に自分の見たくない弱い面に
気づき、受け入れられるようになった。

物の見方・考え方の多様化


自分自身のことも・今起きている現象も
必死になっている時は
視野が狭まってしまい

良くも悪くも
見えていないことが
沢山あるなと学んだ。

過去の失敗を今の視点から見るなら

『失敗したっていいじゃん。』

私は、自分の興味・好奇心を
駆り立てられる事には

失敗/成功・できる/できない
なんて心底どうでもよくって

自分で体験して確かめたかったんだなと
過去の失敗も今は笑いながら語れる^^♩

決断力・行動力の回復❤️‍🩹

随分と長い間、自分と向き合い
止まる事が必要だった2023年。

ただ決して腐らないこと。
自分の人生を自分で見下さない事。

この期間は私にとって何にも変え難い
経験という財産である🏵️

New born Sachina👼🌻✨

充分パワーチャージをしまくった
栄養満タンの私は
今、情熱で満ち溢れている🦸‍♂️💞

さぁーて、今ココから
どんな未来を創っていこうか?
😁✨🌻

来年に向けて着地と。
丁寧に、かつパワフルに。
そんな私で生きよう。
🏄🏻‍♀️🌊

あなたはどんなあなたで生きたい?

スキ❣️やあなたの想いも🗣️
表現してくれたら嬉しいです🌻✨

ではまた明日🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?